WEBショップでお取りよせ

お祝いが沢山とどきました!

ひっそりプレオープンの時も沢山お祝いを
いただいていたのですが、
正式オープンでも 沢山のお花をいただきました!

←東京の「不思議の国のアリス」の公式ショップ、
アランデル」さんから。

アランデルさんには浪漫の
商品をいつも販売していただいています。
どうも有難うございます!!







←こちらは店主が以前勤めていた喫茶店の
大先輩で「喫茶 fe カフェっさ」のオーナーと皆様から。

直接OPENのお知らせはしていなかったのですが、
どこからともなく聞きつけて、贈っていただきました。
(・・・というか私絡みの関係者には概ね知らせて
いなかったので・・・すみません。)

あと・・・「喫茶 fe カフェっさ」のオーナーのメアドが
分からなかったのでこれをもって
お礼とさせていただきます・・・(笑)




←「やまもと喫茶」のオーナーと皆様から。

プレOPEN初日にも、粗を探しに 
駆けつけてくれたのですが、重ねてお花まで
頂いてしまいました!

知恩院の近く、白川沿いの喫茶店で、
こちらのオーナー夫妻やバイトスタッフとも
かれこれ何年かのお付き合いです。







←こちらは可愛らしい苺の鉢植えです♪

cafe LOOP」のオーナーの奥様とお母様が
来てくださいました。

有難うございます!!

他にも今日は大好物のお酒の差し入れもいただきました!
(有難うね、F君!!)